CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ブログ登録 | main | これが本日初めて見たコンビニノーマルバージョン >>


| - | | - | - |
コンビニ豆腐そうめん(ごまだれ)


どうも、豆腐そうめん自体見かけないという人がいるようなので
コンビニバージョンのごまだれ豆腐そうめんの画像をアップしてみました。
我が家にデジカメは無く、私はカメラ付き携帯も持ってないので
(携帯自体持ってない)
写真アップは無理だなーと思っていたのだが、イモの携帯はカメラ付きなので
イモの協力を得て画像アップすることができました。
めでたしめでたし。
撮影現場は我が家の食卓。
カメラマン(イモ)は、
「カメラ付き携帯なんて意味ないと思うけど、今はカメラ付きしかないよ」
と言ってたくらい、写メールに興味が無いらしく、
露光過多(?)←写真用語わからん
みたいになってしまったが、まぁ映っているからいいんじゃないかな…と。
(こんなんだから、オートフォーカスでもピンボケ写真を撮影しまくり)

この投稿はブログの画像アップテストも兼ねているんだけど、どんな感じかな。
| - | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carrot2.jugem.cc/trackback/2
トラックバック